2014年11月25日火曜日

笑居間(わらいま)~からだで笑う~終了

ユーモアのセンスなんかなくても、誰がやっても大丈夫!
体操としてやっちゃえば、自然に笑いが広がり、いつの間にかみんな大笑い。
さあ、笑いヨガでハッピーになりましょう


11月20日に      
健康運動指導士であり笑いヨガティーチャーの佐藤晶久さんをお招きして、笑いヨガを体験しました

右手は前回し・・・
左手は後ろ回し・・・
別々だと簡単にできても、一緒にやるとなかなかできない!
でも、少し難しいことに挑戦すれば、認知症予防に。



できなくても大笑い!で、認知症予防に。
みなさん、ハハ、ホホホ~!と大笑い





草ヶ江小学校から公民館見学に来た2年生も
一緒に「子ども心!子ども心!ハハ、ホホホ~」
と楽しく参加していました