2014年5月24日土曜日

博多港見学ツアー~報告~

5月22日博多港見学ツアーに行ってきました。男女協と共催です。

路線バスを使っての移動は初めてでしたので、全員一度に乗れるのか、乗継は無事できるのか ドキドキの出発でした。                               


博多タワーのベイサイドミュージアムでボランティアの方と待ち合わせ。

    

タワー見学後、港務艇「なのつ」で博多港1周クルーズ。穏やかな波だったので、百道マリゾン・福岡タワー近くでは、甲板に上がることもできました。




公民館の社会見学ってこんなに楽しかったのですねと初めて参加された方のお言葉でした。